日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

網戸

2017年09月04日 | 日記
朝晩が寒くなってきて、昼間も過ごしやすくなってきました。ちょっと早い気もし
ますが、網戸を取り外しました。


洗って乾かして、収納しました(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャブクリーナー | トップ | エアクリーナー交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸 (kazukichy)
2017-09-04 09:02:15
私の地域では、網戸を外す事は無いんです。

年中‼️付けっ放し

冬でも、無茶苦茶寒き無い時以外空気交換に、役立ってます。

雪の降らない地域ではの事だと思うんですが??

年年、雪降らなくなりました
Unknown (domedome21)
2017-09-04 18:40:50
雪の降らない地域では、付けっぱなしですよね。
こちらは、付けておくと、雪の影響で網が破れてしまうので、付け外ししています。
結構、面倒くさかったりします(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事