日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

Hondaウェルカムプラザ青山

2016年10月19日 | 
長期出張3度目の週末、Hondaウェルカムプラザ青山さんにお邪魔してきまし
た。こちらは、14年前にもお邪魔させてもらったことがありました。


NSXが展示されていました。かっこいいですね。


パワー重視のハイブリッドのようです。速いんでしょうね。


F1マシンも展示されていました。こちらも速いんでしょうね。


バイクも展示されていました。CB400SB。


CB1300SF。乗ってみたいなぁ~(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉川市 | トップ | お台場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2016-10-25 06:30:51
青山!
私も1度だけ行った事があります。多分30年近く前(^^;)
行ってみたくなりました。
Unknown (domedome21)
2016-10-25 19:21:48
ウェルカムプラザ、結構前からあったんですね。知らなかったです。
なんとも、雰囲気かいいですよね。
14年前にお邪魔したときは、8耐壮行会イベントのときでした。
次行くのは、何年後かな~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。