日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

培倶人(BikeJIN)

2017年09月11日 | バイク
久々にバイク雑誌を購入してみました。今、自分がバイクに求めていることに、ぴ
ったりの本でした。次号も買ってみようかな(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインウェア(雨衣) | トップ | 暖房 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (Kazukichy)
2017-09-11 07:52:57
私もバイク🛵大好人間なんですが、

自分の探し求めてる事、今まで分からなかった事

知らなかった事、見つけると❗️

滅茶滅茶、嬉しくなったり、妙な興奮覚えますよね。

今迄以上に、どっぷり嵌まっちゃいますよ。
Unknown (domedome21)
2017-09-12 05:57:24
自分も高校生くらいからバイクが好きになって、今に至ります。
バイクの趣向が、若いときは速いバイクが好きだったのですが、最近はツーリング好きに変化してきました。
新しい事を見つけると、嬉しくなっちゃいますね(^^)

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事