日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

桜咲きました\(^o^)/

2017年05月15日 | 日記
わが町も桜が咲きました。きれいだったので写真を撮ってみました。花見をしたい
のですが、まだまだ寒いです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄砂 | トップ | 洗濯機リサイクル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2017-05-15 23:36:08
報道では「釧路が」とか「根室が」とか言ってますが、
御地も最後の最後ですね~
今週末は満開でしょうか?
楽しんで下さいね。
Unknown (domedome21)
2017-05-16 06:13:52
そうですね。
わが町も、最後のほうに咲く感じですね。
そろそろ満開になりそうです。
桜を見ると、癒されますね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL