日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

出張先でランニング

2016年10月17日 | 日記
長期出張が2週目に入った頃から、高カロリーな食事のおかげで、お腹の肉が
大変なことになってきました。ということで、ランニングを始めました。


ランニングシューズを持って行ってました。


気温の影響もありますが、汗の量がすごかったです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツケースのタイヤ修理 | トップ | 吉川市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2016-10-17 22:27:06
やっぱり走りましたか(笑)
知らない街を走るのって気分いいですよね。
明日から私も出張、シューズ持ってっちゃおうかな(^^;
Unknown (domedome21)
2016-10-17 22:30:21
お腹の肉が、かなりやばい事になってしまったので、走っちゃいました(笑)
そうなんですよ、知らない街を走るの、本当気分いいですね。
すごく楽しかったです。
明日から、出張なんですね。お気をつけて(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。