日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

雪が降りました(>_<)

2017年03月06日 | 日記
3月になりましたが、昨夜から雪がふりまして、今朝はこんな感じになっていま
した。もうそろそろ融けて欲しいのですが、、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンカーボルト | トップ | Yシャツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2017-03-06 22:23:00
また雪でしたか~
当地は先週中頃にメチャクチャ気温が上がって
グッチャグチャになりました。
NBOXが家から脱出不能になるほどだったんですが、
また冷え込んできましたね。
いずれにしても、もう少し!です。
Unknown (domedome21)
2017-03-10 06:42:40
そうなんですよ、早く融けてほしいのですが、また雪が降っちゃいました。
なぁさんのところは、気温が上がったり下がったりなんですね。
グチャグチャになると、本当走りにくいですよね。
この時期、春が待ち遠しくなりますね(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL