日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

月島もんじゃ焼き

2016年10月14日 | 日記
ホテルに宿泊し、次の日台風9号が通過、風雨がすごいことになっていました。
そんな中、スーツで移動。べちゃべちゃになりながら出張先に無事到着。移動す
るのに必死で、写真撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

出張が始まって4日目くらいだったかな?一緒に出張している方々と外食するこ
とになり、月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました。


店員さんに作ってもらいました。


お店でもんじゃ焼きを頂くのが今回が初めて。めちゃ美味しかったです(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リッチモンドホテル東京武蔵野 | トップ | 千葉ポートタワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。