日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

SHOE GOO(シューグー)

2016年07月30日 | 日記
いつも使っているランニングシューズ。


走り方が良くないようで、外側が減ってしまいます。


靴補修剤のSHOE GOO(シューグー)を購入。


早速、補修しました。これで、しばらく大丈夫でしょう(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2016-08-01 23:37:39
何やら米国製??
と思ったらコロンブスさんが販売元なんですね。
これが結構持つんですか。
私、セメダインのヤツで先日直したんですが
150キロ位でもはやかなりヤバい状態です。
次はこれ使ってみようかな♪
Unknown (domedome21)
2016-08-02 06:26:36
すうですね。自分、シューグーしか使ったことがないので、比較できないのですが、耐久性はそれなりにありそうですね。
今回、靴が減りすぎていたようで、修復するのにほぼ1本使ってしまいました(^_^;)

コメントを投稿