がんばる私のブログ

私ががんばって情報をお伝えします^^

3分クッキングで3分で出来る料理を初めてみた

2016-10-12 19:21:05 | 健康
キューピー3分クッキングといえば、チャラチャチャララ~♪チャララチャチャララ~♪のテンポの良い音楽でおなじみ。

3分で出来る料理を教えてくれるわけじゃないけど、3分で様々な料理の作り方を紹介してくれます。

が・・・最近、衝撃の料理が紹介されました!!

それは・・・『おにぎり』Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと『おにぎりの作り方』を真剣に放送。ラップで簡単に・・・ではなく、素手で具を真ん中に、綺麗な三角おにぎりの作り方。

今さらな気はするけど、今はおにぎらずなどが流行っているし、三角おにぎりつくれない人、作り方を知らない人も多いのかも。

なんにしても、3分クッキングで初めて3分で出来る料理を紹介しているのを見ました(^▽^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセル戦線、夏が終わる... | トップ | ほめる育児 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。