WAVE TALE

鯨・波・しずく・月・シーグラス・海岸写真・~Atlantis~・http://wavetale.yu-nagi.com/

【予約受付中】6/27ライブ&展示の詳細

2015-06-26 00:26:10 | 【出展告知】
今週末!穏やかなライブとシーグラス展示のイベント♪
会場のブリュッケは木のぬくもりがほどよい、コーヒーのおいしいカフェです♪

Cat&Bonito × WAVE TALE共同企画
「SOUND WAVE TALE vol.1~Coffee Break~」
2015.06.27土
BRUCKE(足立区小台) http://cafebrucke.org/
1ドリンク付2000円 限定20名 着席式 お土産付き(スペシャルCD)
※店内禁煙。タバコは軒下の灰皿のある場所でお願いします。

17:30に開場。展示をご覧になったり、座って飲物を飲んだりできます。
18:00からライブスタート♪

18:00-18:30 fryadlus(ギター他)
18:40-19:10 岡田春菜(ピアノメイン)
19:20-19:50 paniyolo(ギター)
20:00-21:00 Gecko with 大野円雅(ピアノwith 歌)

展示アクセサリーや各ミュージシャンのCD等のご購入は、ライブ前後や合間にどうぞどうぞ。最初から最後まで観てほしいですが、途中参加や退場も大丈夫ですので、初めてでもホントにお気軽に( ´ ▽ ` )
よくあるライブは1組20分ですが、たっぷり楽しんでもらいたくて30分、この企画の発端となったGecko with 大野円雅は1時間!

~簡単な出演者紹介~

まずはトレーラー(宣伝動画)を見てね♪
http://youtu.be/DgSG1dVsQxw

・fryadlus…フライアドラス(フルヤ君)の出す音の明るいこと明るいこと(^-^)この日はその場で音を録音、即再生して曲を作っていくライブをしてくれる予定。面白いんですよ これが♪

・岡田春菜(花園distance)…バンドでなくソロ名義で登場。とても若いのですが、とてもしっとりしたピアノの音が印象的です。海辺が舞台の映画に使われた曲も弾いてくれるかな~?

・paniyolo…パニヨロさんのギターの音は温かいというか、まろやかというか、ふくらみを持つ感じというか。面識のなかった私にも丁寧に対応してくださる大人な方です。ライブ楽しみ♪

・Gecko with 大野円雅…自身のバンドやサポートでも活躍中のピアノ王子。この日はソロをご堪能あれ。低い声まで魅力的な大野さんも加わります。できたばかりの共作もあるとか!

・WAVE TALE…海岸写真とシーグラスのアクセサリー展示。販売もあります。銀色ワイヤーのものをメインに爽やかに☆(アンティーク調と、鯨・波・しずくなどシルバー系はお休みです。)


~企画者の気持ち~

・Cat&Bonito 船橋さん(埼玉大学教授)
「音楽サイドの者は写真・映像・絵画などの展示やパフォーマンスを使います。それらは音楽を引き立てます。しかしその逆は、ないわけではないけど稀な気もします。音楽のために展示がありつつ、展示のために音楽もある。そういう空間と時間。SOUND WAVE TALEはそれを志向します。今回はWAVE TALEさんの色合いを全面に出しました。ブッキングは自信作!」

・WAVE TALE 夏実
「立体作品と楽曲、展示とライブの相乗効果を目指したいし、それがあり得ることを広く伝えたい。ライブハウスに行ったことない人に、行きたくなるきっかけを作りたい。」
「季節は梅雨。じめっとした陽気だと人は疲れます。爽やかな空間で一休みしてほしいです。」

そして教授も私も「こんないい音楽奏でる人達がいるんだよ聴いて聴いて!」といったところでしょうか(^-^)

あ、もちろんコーヒーでなくビール飲んでもいいですよ~。ソフトドリンクもあります。フードも少々。
ちなみに「○○ブレイク」というのはサーファー用語で波の形状を表すものでもあります。当方、海モチーフ専門ですから(^-^)

ご予約はこちらにコメントでOK!私が認証しなければブログには反映されないのでご安心を。お名前と人数を忘れずに!もちろんTwitterリプなどでもOK!
個人的にはこのライブを録画録音する気が起きません。アーカイブを残すことに消極的ですので、この日この時この場所に足を運んでくれたら嬉しいです。
お待ちしています(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加