Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

芦屋タカトラ

2008-12-20 | Food/Drink
芦屋タカトラ東京ミッドタウンShopで買って来ました、シュークリーム。

↑プレーン

↑390円もするパンダチョコ。

個人的には、プレーンの方が美味しいと思いました。パンダはチョコがちょこっと甘い。



人気blogランキングへ
↑Please Click!
インストールするだけでDVDの全てのリージョン規制を解除!世界中のDVDが見られる!
『特選グルメ 牛とろ屋 牛とろフレーク』
のり、薬味、ワサビ醤油をお好みでかけて
お召し上がりください。
ジャンル:
お菓子
Comments (4)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードロックカフェ(名古屋) | TOP | つるとんたん »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (なこ)
2008-12-22 08:45:52
TB公開しました
また来てくださいね~。

よくよく考えてみると、シュークリームで390円って高いですよねぇ
★なこさん、こんにちは。 (senchan)
2008-12-23 12:35:43
TBさせていただき、ありがとうございます。
またお邪魔しますね。
Unknown (けんこう)
2008-12-24 15:11:15
芦屋タカトラのシュークリームだ!
実はこのお店、台北のSOGOにも出店しているんですよー。
台湾でもかなりいいお値段だったような~。
★けんこうさん、今晩は。 (senchan)
2008-12-26 00:18:03
SOGOにもあるんですね!いくらするんですか?
ちょっとコストパフォーマンス低い気がします・・・。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
悪魔のパンダ (★we were on a break★)
この写真で何かわかる人って、お菓子ツウ?