Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2007-02-14 | Movie/Drama
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを、DVD買って見ました。スケールもユーモア性も一作目よりパワーアップしていて存分に楽しめたのですが、終わりが三作目に続く感じで消化不良。早く3作目が見たい・・・ってすっかり戦略に嵌まってしまってます。

最近聞いた話ですけど劇場版のエンドロールにはDVDに収録されていないシーンがあったとか。取り残されたワンチャンが人喰い族の王様になったとか・・・。DVDも特典映像が満載でメーキングとかを見て、舞台裏すっかり詳しくなってしまいました。

ジョニー・デップ演ずるジャックも素晴らしいけど、気持ち悪いデイヴィ・ジョーンズ役の顔の演技をCG化した技術も凄いです。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (3)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京鼎樓 恵比寿本店 | TOP | 糖朝(タンツァウ)台北忠孝東... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (紅弥(べにや))
2007-02-14 05:40:47
管理人のSenchan様☆=

トラックバックありがとうございます☆=
>終わりが三作目に続く感じで消化不良。
そうですね~。私も早く観たいです(笑い)
>取り残されたワンチャンが人喰い族の王様になったとか・・・。
ええっ、私は劇場版を最後まで観たのですが、気がつきませんでした(汗)
でも、なんとなく観たような気がします(もう、全然頼りないファンやん、アタシ/笑い)
こんばんわ^^ (かざちょ)
2007-02-14 23:07:47
初めまして~。

この続きっぷりは、スターウォーズの2と3か
バック・トゥ・ザ・フューチャーの2と3なみですよね。
どうせなら、2と3を同時封切りにしたら話題性も高かったかも(笑)
コメント有り難うございます (senchan)
2007-02-15 22:59:00
★紅弥さん、こんばんは。
TBさせていただき有り難うございました。
気付きませんでしたか?エンドロール。でもDVDにも収録してほしかったです。

★かざちょさん、こんばんは。
本当、バック・トゥ・ザ・・・・並みですよね。3は今年くらいに公開でしょうか?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ジャックinブログ)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」見ました。 以下感想です。 うーん、どうなんでしょうね。 いや、面白かったのは面白かったんですが… ちょっと期待はずれだったかな。 心理描写的なものがあまりなく、アクション展開とストーリー中心...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。