Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

KA (カー) / MGM GRAND

2007-08-08 | Las Vegas
MGM Grandホテルで行われているシルク・ド・ソレイユのKAを、Las Vegas4日目の夜に見ました。これまた本当はバリー・マニロウのショー2日目を観るはずだったのですが、Las Vegas入り後に突然キャンセルの発表があり、前々から見ようかと話していたKAを急遽予約して見たんです。

↑急遽持って行ったパソコンで予約。どうにか取れたんですが、予約完了画面かEmailを「プリントアウト」してチケット・オフィスに持ってくるように書いてありました。勿論プリンターなんて無いのでどうしようかと悩んだ挙句、デジカメで画面を撮ることを思いつきました。実際には、予約番号と予約時に使ったクレジット・カードとパスポートの提示だけで大丈夫でしたけど。

↑お土産屋さん。

↑劇場入り口。ここからシルク・ド・ソレイユの魔法は始まっています。チケットのもぎりの方に「いじられ」ました。

ショーはアジアをモチーフにしているのかなぁと感じる場面もあり、また流石制作費1.5億ドルと言うだけある豪華な舞台設備で素晴らしいショーでした。世界的バトントワラーとしても有名な日本人、高橋典子さんも出演していて、大喝采を浴びていました。「垂直になるステージ」、これが見所。兎に角見てください!
あっ、KAでメイク担当の日本人の方のブログ"Little Twinkie"もあります。

このKAでシルク・ド・ソレイユものは、O、Mystere、LOVEに続いて4本目の鑑賞。どれも素晴らしい。
個人的にはシルクでは、原点"Mystere">"KA">"O">"LOVE"って感じかな。



人気blogランキングへ
↑Please Click!
ラスベガスのオプショナルツアー
『海外旅行』 ジャンルのランキング
Comments (6)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫スピーカー | TOP | 華都飯店の特製冷やし中華 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAの下の女の子が・・・ (meshi)
2007-08-08 10:44:30
カーと叫んでいるみたいで笑ってしまった。
言葉関係なく楽しめていいですよね~。
私もいじられたい!!!
"KA"感激しました! (close2u)
2007-08-09 00:27:04
私は、"KA">"Mystere" ですね~
来年もう一度観たいです♪
チケットもぎりのお兄さん、面白かったですね(^^)
来年も! (果菜)
2007-08-09 12:31:44
今年“KA”を見ることができたのは、ケガの功名?だったのですね。来年も見に行きましょう~!>Mandyさん♪
日本のマッスルミュージカルも身体能力ではかなり見せてくれているので、もう少し芸術性が高ければ世界に通用すると思うのですが…。残念です。
meshiさん、こんばんは。 (senchan)
2007-08-09 22:53:31
カーと叫んでるみたい?
何だろうと思って写真よく見て・・・大笑い!
close2uさん、こんばんは (senchan)
2007-08-09 22:54:29
そうですね、もぎりのお兄さん面白かったですね!
来年・・・行けたら見ましょう!
果菜さん、こんばんは。 (senchan)
2007-08-09 22:55:33
遅かれ早かれ観たとは思いますが、今年見られたのは確かに怪我の功名かな。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ラスベガス (アメリカに関する様々な情報)
アメリカといったらやっぱりラスベガスですよね。私は無類のギャンブル好きですからやはりベガスに恋焦がれます。まぁ最近はギャンブルではマカオが有名なんだけど、私はベガス派です