Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

ソウ3

2007-05-31 | Movie/Drama
ソウ3を見ました。一作目は低予算ながら、優れたシナリオで予想外の結末に持っていく秀逸なホラー映画(スリラーと言うのかな)でしたが、3作目のソウ3は予算が増えたのか流血場面などグロテスクで目を覆う場面が増え視覚的な恐怖を煽る感じに仕上がっていました。ちょっと血が出すぎかな。そんな映画が好きならお勧めだけど・・・
なお、アマゾンの説明によると、「新聞やネットで報道されていた「レイティング問題」により、劇場ではプリント焼き直しでの公開となった『ソウ3』。DVDでは上映を禁じられたオリジナルバージョン収録」だそうです。
ソウ、ソウ2の投稿記事
ソウ3 DTSエディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



人気blogランキングへ
↑Please Click!
究極の90sJ─POP集
素材にこだわり抜いた天然サプリメントで、美と健康をお届けします。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城 | TOP | 法善寺串の坊 (宗右衛門町店) »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ハートブルー1864)
2007-05-31 22:24:20
☆ご訪問ありがとうございます♪・・ハートブルーより『ソウ』シリーズについて詳しそうですね(^^ゞ・・最小限度の舞台を最大限の想像力で盛り立てた凄い映画ですよね♪・・グロテスクなシーンがさらに恐怖感をアップさせていて恐いもの観たさをついていた気がしました(>_<)・・今までも、マイペースで映画をご紹介させていただいていますが・・『ソウ』シリーズは観た方が、より恐怖感を増すように・・モダンホラー風にご紹介しています・・では、これからもよろしくお願いします(^-^)♪◇◆
saw (sakazume)
2007-06-02 11:31:12
sawの1作目は、映画館で見ました。笑いの大学をみて、ハッピーになった後に見て、めちゃくちゃ気分が沈んだ思い出がある映画です。
続編のsaw2を見ようと思っていたら、もう、saw3になってしまったのですね~。
Unknown (senchan)
2007-06-03 12:26:30
ハートブルー1864さんこんにちは。

ソーシリーズが人気あるのは、想像力をかき立てるところですよね。アイディア勝負。3作目はちょっと違うけど。

sakazumeさん、こんにちは。

そうですか。劇場で。。。そりゃぁ、恐いかも

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama

Trackback

Trackback  Ping-URL