Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

スープカレー「心」

2006-12-10 | Lunch/Dinner
ららぽーと柏の葉に出来たスープカレー「心」に行きました。もう札幌のスープカレーもすっかり定番で、「心」は本州にも沢山出店しているようです。

↑開店したばかりの店舗。札幌本店と違ってお洒落な雰囲気です。

↑14種の野菜のスープカレー。14種類の野菜が大口サイズで入ってます。オクラとか美味しいです。味は札幌本店の方が美味しい感じがしますが。ヘルシーなのが良いですね!



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着信アリ Final | TOP | モンペリエのプリン »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも! (honey)
2006-12-11 19:16:36
ららぽーと内にもあるんですね~!
ホント、スープカレーブーム、恐るべし!!
チェーン店みたいなんだけど、札幌本店の方がおいしいってことは、各店舗レシピが違うのかな??
一度、本店の食べてみたいです~
未体験! (kiyo)
2006-12-11 22:12:58
話題のスープカレー、実はまだ未食なんです。
このカレーはお野菜たっぷりで嬉しいですね。
カレーにおくら、食べてみたいです!
柏のららぽーと、充実しているんですね。
今晩は! (senchan)
2006-12-11 23:44:36
honeyさん、こんばんは。
いつの間にか全国区ですよね!でもカロリーも低いし、美味しいし・・・また食べに行こうっと。

kiyoさん、こんばんは。
スープカレー未体験なんですね。結構あちこちに出てきたみたいですから、試してみてくださいね!
はじめまして☆ (HAMAKO)
2006-12-12 02:26:06
トラバ、有難うございました☆
ここのおジャガをこよなく愛しています。
心、美味しいですよね(*^-゜)v
HAMAKOさん、こんばんは。 (senchan)
2006-12-12 23:44:44
HAMAKOさん、
TBさせていただきありがとうございます。
これからの季節にもスープカレー良いですよね!
こんばんはー (史緒)
2006-12-13 01:01:27
TBありがとうございました。
同じ「心」でも随分内装が違うんですね。
私がよく行く「心」は、薄暗いというか
どちらかとお酒を飲むような感じです。
場所柄によって変えてるのでしょうか。

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner