gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

受験ブランク

2017-05-03 23:34:38 | 日記

どうも!熱い男、水元です。

とりあえず、最初は自己紹介から入らせて頂きます!

工学部建設工学科所属 水元大雅です!
種目は400mをするつもりです。たぶん。


実は僕は熊本出身のなんちゃって九州男児やらせてもらってます。
何ていうか、方言も中途半端になくなってて変な喋り方になってきているところです。
なので!今月の5月の間は「方言取り戻そうキャンペーン」を行っていい感じに方言になります!

どうぞ暖かく見守って下さい。


それではタイトルにもあるように受験ブランクについて書いていきます。

スポーツをしている人もしていない人も大学に行く人ならしなくては行けない受験勉強。
そのせいで全く運動せずに体が鈍って全く動かなーい!ダメ受験生。


こんなことにならないようちょっと受験中も走ったりしてました。
35km走ったとか言いたいですがせいぜい10-20kmくらい走ってました。

そんな感じでちょっと走ってていい気になって大学でもSDやらのタイムも伸びてきて調子に乗っておりました。


結果、肉離れになりかけて1週間走れなくなってしまいました(泣)

なのでこの体験を糧にしてこれからはなるべく怪我のないようストレッチ、ケアにしっかり心がけて大学での練習に励みたいと思います!


日本語下手くそで読みづらかったと思いますが次の人はきっともっと綺麗な日本語で書いてくれると思います!
ということで!次は同じ短長ブロックの袴田たくみ!よろしく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。