DOG DIARY

仔犬情報、お預かりのわんちゃんの様子、種雄紹介、DOG SHOW速報 etc,,,

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2014-05-06 11:08:43 | 日記

この度長野オールドッグ訓練センターのHPリニューアルしたと同時に
ブログの方もHPの方で更新していく事となりました。


今後はこちらのブログを閉鎖し、新HPにてブログ更新していきますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m


新HPはこちら↓

http://www.watershrine-kennel.com/


長野オールドッグ訓練センター
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大変お待たせしております。。。

2013-06-24 16:56:04 | 日記
ご無沙汰しております…
お亀更新で大変申し訳ありません。

そろそろイーデンがヒートが来るハズなのですが。。。。

まだ来ない~

皆様のご期待高まる中ですが、今しばらくお待ち下さい

来て!!と言って来るものならば、私たちもHappy♪なのですが、こればかりは自然に逆らえません
あまり、プレッシャーをかけずに、ゆったり彼女を信じようと思います

お待ち頂いているオーナー様方、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

イーデン姫にヒートが来ますよう、応援よろしくお願い致します
皆様のご声援がイーデンに届くかも…

可愛いパピーちゃんが産まれて欲しいなぁ~
もし、産まれたら、私どんなに大変でも乳母頑張ります


ひとまず、経過報告をさせて頂きました


長野オールドッグ訓練センター
宮田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページリニューアルのお知らせ☆

2013-04-25 10:31:18 | 日記
おはようございます☆

もう4月後半に差し掛かるというのに木曽はまだまだ寒さが残る日々が続いております(+_+)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度、HPをリニューアル致しましたので遅くなりましたがご報告させて頂きます。

尚、Blogはしばらくこのままで続けていきますのでよろしくお願い致します:)

http://www.watershrine-kennel.com/

新しいHPのURLです。

今後ともよろしくお願い致します。

長野オールドッグ訓練センター
宮田
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

長野オールドック出身のコイケルファミリーの皆様へ

2013-02-12 01:54:25 | 日記
深夜更新失礼致します(..)

まだまだ寒い日が続いてますね~

インフルエンザが流行してる中、管理人率いるファミリーはピンピンしております(笑)
皆様は大丈夫でしょうか?

先日はその子にたくさんの応援エールありがとうございました(;_;)
皆様の温かいご声援感謝申し上げます。

さて、この度長野オールドック出身のコイケルファミリーの皆様へお知らせです。

詳細は直接オーナー様方にお伝えしますが、血統書のコピー、お手持ちのコイケル達の写真を長野オールドッグ宛に郵送して頂きたく思います。

住所が分かるオーナー様はこちらから返信封筒をお送りします。

できれば2月20日までにお願いしたく思います(>_<)
急なお願いで本当に申し訳ありません(;_;)

blogをご覧になったオーナー様方にお願いです。
一度長野オールドッグにご連絡下さい。
ご連絡頂いた時点で住所のご確認をします。
(すれ違いを避ける為。)
その際に詳細はお話しますね♪


管理人のメールアドレス、又は母のメールアドレス、長野オールドッグのメールアドレスを知っている方はメールでのご連絡でも構いません(^^)/

blogをご覧になられていないオーナー様方もいらっしゃるかもしれませんので、各オーナー様で交流のある方はお手数ですが、連絡網よろしくお願い致しますm(__)m


大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

長野オールドッグ訓練センター
blog 管理人
宮田理沙
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

訃報

2012-12-30 00:35:56 | 日記
悲しいご報告。

初代コイケルのそのこチャン、本日夕方虹の橋を渡り旅立ちました。

長い長い闘病生活にピリオドが打たれました。

私達のコイケルの歴史の始まりはこの子でした。

たくさんの子孫を残してくれて、素敵なオーナー様方に出会わせてくれたその子。

私達にたくさんの事を教えてくれました。


色んな思いがありますが、今は感謝の気持ちしか浮かびません。

その子に感謝します。
私たちと素晴らしいコイケルfamilyを出会わせてくれたそのチャンへ。

ありがとう、お疲れ様。


皆様、その子にたくさんのエールを送って下さいまして、
本当にありがとうございました(*^^*)

これだけの皆様からの愛情をたくさん頂き、彼女は本当に幸せだったでしょう。

本当にありがとうございましたm(__)m

管理人はあいにく明日まで仕事の為、その子に会えるのは明日の深夜になります。
ゆっくり顔を見て見送ってあげたいと思います。

R.I.P for Sonoko.12.29
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加