日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ドクターライン ホワイトニングエッセンス

2013-05-26 18:36:38 | コスメ
5/21に到着したドクターライン ホワイトニングエッセンスを試してみました。
ドクターラインは美容皮膚科オザキクリニックの院内処方コスメから始まったブランドなのだとか。
DL WHITEはその中の美白ラインなのだそうです。


メラニンの生成を防ぐアルブチンと、メラニンを増やさない安定型ビタミンC誘導体の2種類の美白成分をはじめ、肌の透明感を増すために、糖化を防ぐマロニエエキス・シャクヤクエキスを配合しています。


美容液はだいぶもったりとしたクリーム状で、塗るとさわやかな感じの香りがします。


塗った感じはしっとり系です。
これだけ塗った状態でも軽く肌が吸い付く感じ。

残念ながら私はかゆみの前兆のようなものが出てしまいました。
こちらでは肌に合わなかった場合の返品制度はないとのこと…
返品不可ならトライアルセットの販売とかしてほしいなぁ。


以上、モニプラでのモニターで、提供元は株式会社ドクターラインでした。

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中
DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】

--------------------------------------

【titivate】村上実沙子×titivate★バイカラービッグTシャツ
【titivate】村上実沙子chanxtitivate【バイカラーチュニック】
とてもかわいいコラボチュニック。
どの色も何とでもあわせやすそうです。
ゆったりだからこれからの季節も涼しく着れそうですね。


【kraso】夏の日差し対策に◆洗濯OKで汗も拭ける!今治産のタオルストール ←参加中
健康的な表情に見せる ブライトカラーのスラブガーゼタオルストールの会
ガーゼ地で自宅洗いできるストールです。
夏物はどんどん洗えるのは重要ですよね。
フェリシモなので色を選んで買うことはできませんが、どれがきてもあわせやすそうな色です。
今回はお題つき。
・タイガールに学ぶ「UVケアの知恵はタイにあった!」から、UV対策アイテムをひとつ選んでブログにアップしてください
私は、日よけ付き 綿麻UVカットキャスケットがいいです。
UV対策の帽子ってハットが多くてかわいいと思えるのがなかなかないので。
これはびびっときましたよー。



【グレンチェック】オリーチェレザー三つ折りウォレットを5名様モニタープレゼント!
グレンチェック株式会社
イタリアのなめし革でつくられた三つ折財布です。
質のいい革って、使い込むと落ち着いた色が出て風合いも変わって、とっても素敵なんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿