ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

来年に向けてアオシマさんにさらに期待!

2016年12月28日 | ◆時々通信◆

アオシマさんの、「くまブログ」を拝見!

「来年もドンズン新型艦船いきますよ!!」と言う力強い言葉がおどっています!

期待しますよー!

フジミさんは、架空艦も発売経験があるので、「伊吹」あたりを期待しますが、ウォーターラインシリーズはいまだ架空艦はないので、歴史に残る艦船と言うことになるんでしょうね。

今は、英国の艦船がアオシマさんのマイブームなので「イーグル」あたり期待したいですね。

個人的に、可能性が一番高いのは「フォーミダブル」かも知れません。イラストリアス級の3番艦でウォーターラインシリーズではまだキット化されていません。

当然2番艦の「ビクトリアス」は、発売されるのは時間の問題。

来年もアオシマさんから目は離せないですね。

ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現用艦船キットコレクション... | トップ | アオシマ「ビクトリアス」1/7... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオシマさん、攻めてますね。 (昭和45年生まれ)
2016-12-31 11:02:30
わかまるさん、どうも ご無沙汰しております。
アオシマさんのお陰でキット化されてない外国艦(有名艦・大型艦)も残り少なくなってきましたね。
あとは自分が生きているうちに(笑)、未成艦ですが B-65超甲巡、イギリス最後の戦艦ヴァンガード、アメリカ海軍大型巡洋艦アラスカあたりを 1/700 艦船模型で見てみたいです。
Unknown (わかまる)
2016-12-31 22:09:40
昭和45年生まれさんこんばんは

昭和45年生まれさんアオシマさんならじゅうぶん可能性ありますよ!

2017年に期待しましょう

コメントを投稿

◆時々通信◆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。