ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

ハセガワさんブース!

2017年05月16日 | ◆時々通信◆

ハセガワさんブースは大きな加藤単駆郎氏のボックスアートのパネルが出迎えてくれました。

新製品は小さなスペースにまとまっての展示。

今回、ハセガワさんからは、「かが」、「夕雲」「早波」が新製品として、ウォーターラインシリーズに加わります。

砲塔部品はまだ開発中と言うことで、今回のホビーショーに間に合わなかったようです。

夕雲も同様に砲塔は付いておりません。

付いていなくても、カッコイイですね!

ウォーターラインシリーズで初期から駆逐艦にリノリウムのモールドがあったのは、ハセガワさんだけでした。

子供の頃は情報もなく、間違えていると勝手に思い込んでいました。

ハセガワさんも、このキットからリニューアルが始まるよう期待したいですね。

「かが」も追加パーツとF35が展示されていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タミヤさん「島風」 | トップ | ホビーショー「ウォーターラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。