ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

ウォーターラインコンテストのなぞ

2016年01月18日 | 時々通信

わかまるは、高校生の時にウォーターラインコンテストに応募をいたしました。

そこで、賞状をいただいて記念品とウォーターラインコンテスト作品集もいただきました。

その記念品は、シャープペンシルで今でも大切に持っています。

しかしここに書かれている、「第7回WL写真コンテスト」と書かれているのにはなぜ?と思っています。

応募したのは1980年の第4回に応募したと記憶をしていて、第7回の時期は模型から少し離れていた頃でした。賞状ももらっていて作品集にも掲載されていたと思っていたのですが、当時もらった作品集は実家のどこかに眠っていています。

しかし、改めて社会人なってからすべての作品集を購入しましたがそこには掲載はされていませんでした。記憶ちがいなのか・・・版が別にあるのか?記念品と同じく謎のままです。田舎に眠っている作品集を確認すれば問題も解決するんでしょうけど、どこにあるのか・・・

賞状もどこにいったのやら・・・

なぞのままです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴン「シャルンホルスト」1/350 | トップ | エンタープライズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。