ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

現用艦船キットコレクション4が3月に発売!

2016年12月28日 | ◆食玩模型◆

艦船キットコレクションに続いて、現用艦船キットコレクションも、とりあえず終了になる悲しい発表がありました。

第1次総集編と言うことなので、第2次シリーズがあると考えてもよさそうですが、少し時間がかかる感じですね。

キット自体は、すでに発売済みの艦船のナンバー変更ぐらいでしょうか。

これを、大人買いするのはちょっと勇気がいりますね。どうしたもんだろう。

発売は3月27日

全10種
・みょうこう DDG175 フルハルVer.
・みょうこう DDG175 洋上Ver.
・ゆうだち DD103 フルハルVer.
・ゆうだち DD103 洋上Ver.
・てるづき DD116 フルハルVer.
・てるづき DD116 洋上Ver.
・おおなみ DD111 フルハルVer.
・おおなみ DD111 洋上Ver.
・くにさき LST4003 フルハルVer.
・くにさき LST4003 洋上Ver.

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオシマさん「北上」パッケ... | トップ | 来年に向けてアオシマさんに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆食玩模型◆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。