ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

旧日本海軍“海底に刺さった”潜水艦発見

2017年05月26日 | ◆時々通信◆

日本テレビのニュースには驚きましたね。

見つかったというのは、そりゃ、処分地点にいけばみつかるんでしょうけど、見つかった状態に驚がくしました.

70余年このままの状態だったとは・・・

まさに墓標ですね。

そっとしておいてほしいですね。

ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高速、重雷装「島風」 | トップ | モデルアート最新号発売 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマハヤ)
2017-05-26 21:29:43
潜水艦は伊400級くらいしかはっきり知らないにわかなのですが、飛び出ている部分が60mってのは全長は結構あったんですね。
Unknown (わかまる)
2017-05-27 00:18:24
ヤマハヤさんこんばんは

伊58の可能性もあるかも!?、続報をまちましょう!

コメントを投稿

◆時々通信◆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。