ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

4Dモデル「サクラメント」1/1600

2016年09月12日 | 食玩模型

「世界で軍艦」のNo3の「サクラメント」を組み立てました。

30秒あれば簡単にできます。

部品自体はポリ製でしょうかフニャフニャの柔らかい素材です。

船体は上下分割になっているので、ウォーターラインにすぐにできます。

しかし、塗装の雑な事・・・

金額考えたら許せます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルハルに付きもののスクリューと舵は? (ルナパパ)
2016-09-13 18:36:52
新世代の船なんですね。

どうやって進むのでしょう(爆)

Unknown (わかまる)
2016-09-14 01:01:39
ルナパパさんこんばんは

艦底はのっぺらぼうであります(笑)

まだすべてのキットを見ていませんがおそらくスクリューと舵が付いているのは、潜水艦だけです。

コメントを投稿