ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

みんなで買おうプラモデル!おじさん艦隊発進!

「ましゅう」ゲット

2017年07月16日 | ◆時々通信◆

アオシマさんの「ましゅう」を買っちゃいました。

残念ながら、目標であったY電機での購入はできず。「ましゅう」は週末にも店頭には並ばず、限定だけに売り切れるかも・・と焦ってしまい別のお店で最後の一個を購入です。

箱のなかには、おまけパーツを含めぎっしり入っています。

 

ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランペッター「アメリカ海... | トップ | アオシマさんフジミさんに宣... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマハヤ)
2017-07-16 23:31:00
購入しましたか!
脇役が発売されるとは良い時代になったものです。
アオシマの作りやすさ度外視の細かなパーツ分けはそれはそれで良いですよね
Unknown (わかまる)
2017-07-18 01:52:20
ヤマハヤさんこんばんは

アオシマさんの脇役シリーズは企画勝ち!ってところでしょうか。

ピットさんがいままでは担っていたものをアオシマさんが反撃ってな感じですね。

どんどん切磋琢磨していい商品をわれわれモデラーに届けていただきたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。