アクエリアスの時代

アセンションとアクエリアスの時代、キリストの再臨について

聖杯の秘跡 Part.2 地球の女王・聖母マリア

2017-03-24 15:47:15 | 聖杯の秘跡
既に地上再臨されているイエスですが、どの芸能人であるかは、今のところ公表出来ないので、イエスの転生もしくは化身について、記録しておきたいと思います。

イエス・キリスト=ギリシャ神話のゼウス=ゴータマ・シッタルダ(釈迦)=ヒンズー教のビシュヌ神


私が分かっているだけでは以上です。

イエス以外の聖書の登場人物の転生、化身について書きたいと思います。

大天使ミカエル=使徒シモン・ぺトロ=ヒンズー教のヴィシュヌ神=レオナルド・ダ・ヴィンチ

大天使ラファエル=堕天使ルシファー(アセンション後、光の天使ルツィフェルに戻る)=洗礼者ヨハネ=ヒンズー教のシヴァ神=ミケランジェロ=ルドルフ・シュタイナー

旧約聖書に登場する最初の男性・アダム=新約聖書のゴッド(父なる神)=ヒンズー教のブラフマン

大天使ガブリエル=使徒ヨハネ=ギリシャ神話のヴィーナスと、嫉妬深い性格で有名なヘーラー(ヴィーナスはギリシャ神話のアフロディーテと同一視されていますが、アフロディーテは、ヴィーナスと、後で記す、ギリシャ神話でゼウスの正妻であるジュノーが一体化した状態の神的存在だそうです。一般的にヘーラーはジュノーと同一視されますが、ジュノーは聖母マリアと同一存在なので、それほど嫉妬深く激しい性格ではなく、既に書いたように、ヘーラーは愛に激しいヴィーナスと同一存在です)

大天使サンダルフォン=聖母マリアの夫ヨーゼフ=イスラム教で最後の預言者とされるムハンマド

旧約聖書の唯一神ヤーウェ=最初の女イヴ=聖母マリア=グノーシスの処女ソフィア=イスラム教の唯一神アラー=ヒンズー教の女神カーリー=ギリシャ神話の女神ジュノーとパラス・アテナ=ジャンヌ・ダルク=チョコレートのブランドのゴディバで有名なイギリス人貴族ゴダイバ=マリリン・モンロー

一神教の神については、まとめると、ヤーウェとアラーがイヴである女性存在で、新訳聖書のゴッドだけが、アダムである男性存在です。
イヴである女性存在の神は、象徴的に乙女なので、若い女の子が婚前交渉すると残酷に殺したりするイスラム教は、もはや、コーランの教えを悪用して堕落した宗教です。私は、イスラム教の神アラーを、イスラム教徒の悪い女性達が、嫉妬により生き埋めにしているという幻視を見ました。旧約聖書における犠牲の子羊は、最初はヤーウェが、生け贄としての犠牲の子羊だったわけですが、実はイスラム教も、アラーを生け贄にしている宗教なのです。イスラム教は、成立当初はどうだったのか分かりませんが、現在は、欺瞞ばかりの宗教に成り下がってしまったのです。

こう見ていくと、ヤーウェである聖母マリア存在の女性神が一番大変な思いをしていそうですが、チャネリングで大天使ガブリエルとコミュニケートしたところ、聖母マリア存在もキリストですが、どんなに大変でも、イエス・キリストの受難の苦しみには叶わないそうです。

地球にも、人体と同じように、チャクラ(エネルギーセンター)があります。国の対応を書きます。

第1チャクラ アメリカ(基本的生存に関するチャクラ)

第2チャクラ フランス(関係性に関するチャクラ)

第3チャクラ  ベルギー(コントロールに関するチャクラ)

第4チャクラ 中国(心に関するハートのチャクラ)

第5チャクラ イギリス(コミュニケーションに関するチャクラ)

第6チャクラ 日本(第三の眼のチャクラ)

第7チャクラ スペイン(神的統合に関するチャクラ)

聖母マリア存在であるところのキリストは、アセンションが完了すれば、第7チャクラ、スペインの女王(Queen)になります。第7チャクラは一番次元の高いチャクラなので、彼女が苦労するのも、合点が行かない事もありません。

コメントを投稿