Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『バリー・シール/アメリカをはめた男』

2017年10月22日 22時27分34秒 | 映画


アメリカをはめたかどうかは別として、
悪事でも国のためになれば、
ある意味正義になるのかもしれないと思わせる映画。

金が次から次へと入ってきて、
トム・クルーズがどんどんリッチになっていく過程が面白かった。
車や身につけるものがグレードアップしていくからね。
隠し場所に困るぐらいに
大量の札束が定期的に入ってくるのはうらやましい(笑)
家族いたからかもしれないけど、
女遊びに走らなかったのは意外。

邦題が「アメリカをはめた男」となっているから、
なんか騙し騙されの連続かと思ったけど、
運び屋としての仕事がメインだったので、
そんな複雑な話ではまったくなく、
観やすい映画だった。

これ実話ってんだからすごい。
汚いお金だと一気にたくさん入ってくるけど、
マジで命の危険にさらされるし、
俺なんか正直にぺろっと話しちゃうから無理だと思った(笑)

しかし、トム・クルーズは相変わらずかっこいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿