Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『銀魂』

2017年07月16日 20時32分00秒 | ドラマ


まあまあ面白かったかな。
コミックはこの映画のために1巻だけ読んだけど、
原作のギャグノリはうまく取り入れてて笑った(笑)
特に橋本環奈の顔芸(笑)
あとレジェンド級の他アニメのパロディがあってウケた(笑)

街に溢れる宇宙人たちはただの着ぐるみというか仮装感しかなく、
『スター・ウォーズ』や『スター・トレック』には程遠かった(笑)

岡田将生と柳楽優弥を見て『ゆとりですがなにか』を思い起こしたけど、
個人的にはあっちの方が面白い(笑)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  『ハロー張りネズミ』:第1話 | トップ | 『愛してたって、秘密はある... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL