Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『東京喰種トーキョーグール』

2017年07月31日 00時20分27秒 | 映画


ったより面白かった!
人間と喰種の狭間にいる主人公の苦悩や葛藤と、
がっつりしたアクションが見応えあり!

コミックは読んでないけど、
食事のシーンがグチャグチャしてて、
全体的にだいぶダークな感じ(笑)

窪田正孝や蒼井優の演技がよかったんだけど、
何よりも大泉洋がよすぎた!
あんなコミカルなイメージなのに、闇感すごい。
あと窪田正孝と佐々木希が並ぶと
『THE LAST COP/ラストコップ』を思い出す(笑)

CGはややわざとらしさを感じたものの、
個人的にはアクションがしっかりしてたので満足!!
さらに決戦前にトレーニングシーンがあったのも
努力の過程が見られてよかった。
案外そういうシーンすっ飛ばして、
いきなり戦いが始まることもあるから
違和感を感じたりする(笑)

でも全体的に『寄生獣』に似ているなと思った(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『君の膵臓をたべたい』 | トップ | ここにきて『過保護のカホコ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL