Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』

2017年07月18日 00時08分33秒 | ドラマ


過去シリーズ見てないけど、しょっぱなから面白かった!
現場へ出動しっぱなしで、今んとこ今期一番緊迫感ある。

人が生きるか死ぬかという日常と非日常のギリギリのラインを渡り歩くから
医療ドラマは安定した面白さがあるのかもしれない。

にしても、新木優子も成田凌もこれまで割と自信ある若者の役を見てきたけど、
ここに来て2人とも急に新人でオドオドした役だから新鮮だ(笑)

来週も楽しみ!
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『パワーレンジャー』 | トップ | 自分のこと:物語との出会い »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL