Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『ボク、運命の人です』

2017年06月17日 23時03分17秒 | ドラマ
ひょおおお!!これなんだかんだで面白かった!!

未来の地球を救う人物の両親となる二人、
亀梨和也と木村文乃をくっつけるために、
30年後の未来からやまぴーが突然やってきて、
亀梨に「木村文乃は運命の人だから、早く付き合え!」つって、
毎週亀梨が奮闘するっていう話だったけど、
そのがむしゃらな姿が見ていてとても清々しかった!

わかりやすいんだよね。物語が。
主人公の亀梨はとにかく木村文乃と付き合って結婚しないといけなくて。
でも突然来られたもんだから木村文乃は最初拒絶するし、
恋のライバルである満島真之介も現われるし、
これでもかってぐらい主人公の目的が果たせない。

だから第7話で亀梨の告白が受け入れられたときとか、
俺も普通にうれしかったよ!!
亀梨が顔ぐちゃぐちゃにして「あざっす、、、!」
っていうあの瞬間はたまらなかったね!!

今回、キャストがみんなキュートで!
亀梨はがむしゃらさがよかったし、
やまぴーは笑わそうとしてるんだけどいつもすべってるところが逆によかったし、
木村文乃は冷静な役どころだったけど笑顔がやばいかわいいし、
満島真之介はテンションがナチュラルハイかつ太陽みたいな感じでよかった。
でもなんといっても菜々緒!
見た目のかわいさだけじゃなくて、天然で自由なキャラがとてつもなく合ってた。
「あんたバカでしょ?」に「うん、あたしバカなのー(てへ)」って感じが、
個人的にはぶっ刺さった(笑)

ラスト、30年後の未来のシーンもちょっとあるかなって思ったけど、
なーんもなく終わってしまって、そこがちょっと残念(笑)

やっぱ日テレ21時枠のドラマは個人的に好きだ(笑)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『キング・アーサー』 | トップ | 『22年目の告白 -私が殺人犯... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL