Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

【ネタバレなし】『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

2017年06月18日 23時49分53秒 | 映画


ふぉおおお!これは面白い!

時効になってしまったやるせなさや犯人への憎しみなど積み重なる苛立ちが印象的。

展開を話すぐらいのネタバレならここに書いてもいいのだけど、
今作の場合、それ書くと本当にすべてがネタバレしちゃうので、もうこれ以上書けない(笑)
衝撃的な展開でとにかく面白い!!

最後まで観て思ったけど、予告のあのシーンが本編とは違うけど秀逸だった!

しかし『リバース』しかり、藤原竜也はもうすっかりサスペンスの人だな(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ボク、運命の人です』 | トップ | 『山田孝之 3D』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL