Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『山田孝之 3D』

2017年06月18日 23時54分42秒 | 映画


ただのインタビュー映画。
ネタバレもクソもない(笑)
ノリで観に行ったけど、シュールだった(笑)

家庭環境のこと、初体験のこと、芝居のこと、長澤まさみのこと、おっぱいのこと。
ああやって、いろいろ聞かれるのは自分の価値観や人間性の再確認にもなっていいなって思った。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『22年目の告白 -私が殺人犯... | トップ | 『小さな巨人』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL