Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『小さな巨人』

2017年06月18日 23時56分58秒 | ドラマ
嗚呼、、、毎週の一番の楽しみがついに終わってしまった。。。
1000%の顔芸ドラマが、、、!!

今期一番面白いと思ったよ、個人的には。
警察組織の黒い部分に焦点を当てて、消えゆく正義をなんとしても守り通すために奮闘する長谷川博己。
数々の裏切りや騙し合いがあり、苦悩し、葛藤する登場人物たちのやり取りが面白かった。

そして物語以上に毎回見どころだったのが、香川照之演じる小野田捜査一課長の演技(笑)
あのしゃべり方と顔、普通じゃありえないだろ(笑)
完全に歌舞伎入ってたよな(笑)
ラストも口元プルプル震え過ぎててちょっと笑っちまったじゃねーか(笑)
長谷川博己もだんだん顔芸激しくなってきてたし、
これはもうわざと笑わせようとしてるんじゃないかと思ったほど(笑)

そして確率の上限突破っぷり(笑)
100%の証拠、200%の覚悟、300%黒、そして500%の確信!!
いや、むしろ1000%の顔芸だろ、こいつら(笑)

あとシリアスなドラマなのに、
長谷川博己の家庭シーンは完全にぶった切られたホームコメディなのもウケた。

でも『貴族探偵』と同様、けっこう見切り発言多いかなと思った(笑)
鑑識の結果出てから言えよと思ったことも何度か(笑)

でもいいドラマだったー。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『山田孝之 3D』 | トップ | 『あなたのことはそれほど』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL