Blog of 俺 by 俺 for 俺

俺の俺による俺のためのブログ。

『過保護のカホコ』:第1話

2017年07月13日 01時26分43秒 | ドラマ


これまた予想外のドラマだった。
とりあえず第1話は竹内涼真でもったようなもんである。
あの高畑充希のような家庭、実際にもあるんだろうな。
イライラしてダメだった(笑)

が、しかし、である。
親の過保護により自主性がほぼなくなってしまった娘が、
竹内涼真との関係を通じて成長していくというドラマっぽいので、
これは毎週の展開が楽しみである。
竹内涼真もお人好しすぎるな。
友達でもないのに、よく構うよな(笑)

そして濱田マリはヘレナ・ボナム=カーターにしか見えない(笑)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『警視庁いきもの係』:第1話 | トップ | 『セシルのもくろみ』:第1話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL