グレードUP大作戦!

http://blog.goo.ne.jp/water_island_2005/

本年もどうぞ宜しくお願いします!

2010年01月09日 | 近況報告
大変遅くなりましたが...

ココをご覧になってくださってる皆様方
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _;)m





-------------------------------------


では、では、本年初の記事を書きますね!

実は僕、ご存知の方も多いと思いますが...
車関連のスペースでブログを書いてます。(汗)

なので、今後は記事が(車の方のブログ記事と)重複する事も有ると思いますが、どうかお許し下さい。(汗)
(;´▽`lllA``






では、では...







親しくさせて頂いてる方は、僕が以前...
自転車ロードレースの選手だったって事をご存知だと思います。(笑)

久しぶりに、ほんまごっつう久しぶりにロフトベッドの下に眠っていた競技用マウンテンバイクを引きづり出しました。(汗)  A^-^;)





ベッドの下に眠り続けて約15年。
今日、長い長い眠りからMY マウンテンバイクが目覚めました。

自転車は ホコリだらけ!!
15年分のホコリが自転車に積もっていました。(汗)



引きづり出した自転車を2時間かけて必死で掃除して...



なんとか動くようにセッティングしなおしました!!(汗)
(;´▽`lllA``





車用のクリーナーを使ってピカピカに磨き直しました。
(*^ー゜)b




オールアルミボディーのマウンテンバイクが、15年ぶりに鈍く (笑) なんとか輝きを取り戻しました。
♪~( ̄ε ̄;)





で!!
15年ぶりに競技用マウンテンバイクにまたがり、ちゃんと動くか?町内を試走してみました。
(〃^ー^〃)





キツイ!!(汗)
マジでキツイ!!!
O( ̄□ ̄;)



えぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!
自転車で走るって、こんなにもしんどいもんなん???
(≧Д≦;)


昔は、ロードレーサーで毎日、軽く20キロは走れたのに!!
町内を2周走っただけで(約4キロぐらいしか走ってないのに)汗だくになって帰って来ました。(汗)

体力、衰えまくり!!!!!
全ては、出た下っ腹が物語る...(涙)

はぁ...

( ̄Д ̄;)





ダイエットの為にも体力回復の為にも...
会社からの帰宅後は、30分でも自転車(マウンテンバイク)で町内を走ろうと思います!!(汗)


自転車選手としては現役復帰は遠いですが、とりあえずチャリダーとして復帰しようと思います!!
今の僕、あまりにも太り過ぎてます。(汗)
5年で10キロ太って、いまや72キロ!!
とりあえず、10キロ分の脂肪を取らないと!!(汗)