グレードUP大作戦!

http://blog.goo.ne.jp/water_island_2005/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OFF会

2006年05月15日 | 近況報告


遂に実現! ( ^ ∇ ^ )V
ケイツケさんとの カスタムカー・プチOFF会を本日、京都伏見のスーパーオートバックスでやっちゃいました!!(笑)

どうです!!
この Lapin と MARCHのコラボレーション!!!
アクア仲間の中にも、こうして車の趣味を持つ人がいるもんなんですねぇ~!!!
凄く嬉しい!! (@^^@)

アクアの趣味を持っている人で、車をカスタムしてる人...
そういゆ人って、そういてませんよね?
しかも同じ都道府県の中で...と、なると。

いやぁー、しかし!
車(カスタムカー)好き同士の会話は尽きないですねぇ~!!!(笑)
よう考えたら、今日はエビ飼育の話しなんてしてないんじゃ??? ヾ(;´▽`A


次回、また車好きを集めてOFF会をしましょう!!
やっぱり、同じ趣味を持つ人間同士が集ると会話が弾む!!(笑)

車好きな奴
出て来いやぁー!
ジャンル:
ドレスアップ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必需品 | トップ | ボーボー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekoboko)
2006-05-16 01:07:38
では次の機会に参加します( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

仕事の都合付くかな?

りゅうくんさん達ほどカスタムしてませんが、入門カスタムの嫁ジムニーで参加しよ。

行けるならRED BEE SANDもって行きましょうか(笑

よかったね~ (ヒロッピ)
2006-05-16 01:08:25
 すごいですね。

私も車に乗るのは大好きですが・・・カスタムカーというのは・・、むか~しむか~し。セリカというシャコタンとか呼ばれている物に乗せてもらった事がありました年がばれますね。って言うか知ってる人いないかも?
Unknown (うめ)
2006-05-16 21:11:48
はいっ! 出てきました

車をいじるのは好きですねー

オイルやエレメント類 ATFにデフオイル、ファンベルトなど自分で出来る物は DIYで交換してます

以前は、自分で車検場に持ち込んで車検を受けてました

最近はとってもリーズナブルな金額で車検が受けられるので民間の車検場に持ち込んでいます



あっ、カスタムカー好きの話でしたね

カスタムと言えばうちのデリカですかね

8年前に色々外装パーツなどを付けてカスタムしました



しかし結婚してからは車になかなかお金が掛けられないのが現実です



OFF会 時間の都合が付けば参加したいですね
Unknown (真之介)
2006-05-16 23:04:37
あぅ~おいらも毎晩!!RちゃんとOFF会だったけど、昨日が楽日だったので開放されましたw
レスありがとうございます!(喜) (りゅうくん@管理人)
2006-05-17 08:26:52
■ dekoboko さんへ

レス1番乗りありがとうございます!!(喜)

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

次回は参加頂けるんですか????

メチャ嬉しいです!!



ジムニーで参加頂けると嬉しいです。

試乗させて欲しいっすぅ~~~~~~~~~~~~!



RED BEE SAND、もう使わないんですか???

マジっすか???

いらないのなら欲しいです!!





■ ヒロッピさんへ

おぉー!!!! (◎-◎;)

車乗るの好きなんですか???

マジで?!

セリカ知ってますよぉー!!!(笑)

車好きなら知らない人はいないのでは????



...で、運転するのは?!

好き???





■ うめさんへ

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!

出てきて来れたぁー!!!



自分で出来る事は、やっぱり自分でDIYしたいですよね!!

うん、うん、分かります!!!

僕も自分で付けれるモノは全部自分で付けたいです。



しかし!!

車検...高いよね。(涙)

もう少し安くなればいいのになぁ...



8年前にデリカをカスタムされてたんですね!!

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/spacegear/

今は、どんな感じになってるんかな????



次回のOFF会には、是非参加して下さいね!!





■ 真之介さんへ

毎晩OFF会?!(((((((((((^^;

マジかよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ちょっとうらやましぃー!!!



Unknown (ケイツケ)
2006-05-17 11:19:31
コメント遅くなりました。

お疲れさんでした~また時間が空いたら

オフしましょうね~。
レス発見!(笑) (りゅうくん@管理人)
2006-05-17 19:14:34
ケイツケさん、レス遅いわぁ~!!!!(涙)

もう次の日記になってしまってるしぃー!!!



少しの時間だったけど、OFF会楽しかったねぇー!!

また是非やりましょう!!!

今後ともどうぞ宜しく!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL