仙台ラーメン最強伝説

二杯目のおかわり

松月住吉台(3)

2011年08月16日 | 仙台市泉区

090124132639 ちょっと前にKARAにはまって、そこからK-POPガールズポップ関連で4minute、Secretと手を広げてついにはケーブルTVのチャンネルを契約拡大してチューナー複数契約してレコーダー設置してと、日増しに症状が悪化している今日この頃です。お盆休みもなくて毎日仕事>録画したTV見る>寝るのリピートで、なんだか人間として堕落していっているような…。しかしケーブルTVって見たいチャンネルがいっぱいあってヤバいっす。このままではひきこもりになってしまう…いやもうなってる?(^^;


さてお盆ということで、今回ももう閉店してしまったお店の未アップ分から「住吉台松月」です。休業したり開いてたり割とファジーな営業していた「松月住吉台」ですが、だいぶ前に閉まっていて、また再開するかもと見守ってましたが最近他の店が入ったのでどうやら今度こそ完全閉店の模様です。


こちらは09/01/24に食した基本メニュー「ラーメン

きちんとスープを炊いて麺も手打ちだったりとなかなかのラーメン専門店でしたが、住吉台のロケーションでは経営厳しかったようで。中華料理系の「ハイラル」「住吉台飯店」のようには定着できなかったみたいですね。


結局「水中華」ってメニュー(以前のブログを参照)は食べられないままになっちゃったな。ごちそうさまでした。


090124132251 (09/01/24)
住吉台松月/仙台市泉区住吉台東3-1-4


←吹き抜けのやたら天井が高い空間と、陽光がやたらと差し込む妙に明るい店内が懐かしい。

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いずみ亭(2) | トップ | 麺匠すがや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL