仙台ラーメン最強伝説

日々最強を更新♪

ラーメン情報など

2017年10月31日 | 食・レシピ

10/29「Party Rockets GT 定期LIVE2017”Rockin’Sunday Special”」GT2周年ライブ@渋谷WWWに参戦してきました。ついさっき仙台帰って来たばかりで余韻がまだ抜けません。楽しかったー

遠征で食べてきたラーメン記事ともども近日アップしますのでよろしくです。

2017年10月29日のブログ|Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年10月30日のブログ|Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

晒される燃料たち(自分含む、笑)

台風のおかげで(?)会場すぐ側の駐車場にすんなり停められて助かりました。渋谷と言う事であの雨風の中でもめげずにハロウィンの仮装して傘さして歩いてる若者見て感心してしまった。若者元気だなそいえばDJポリス見つけられなかったな。

 

 

そして申し訳程度に仙台ラーメンネタを

TBCテレビ「サタデーウォッチン!」/TBC東北放送

11/15放映「ウォッチン!スペシャル ラーメン王子グランプリ2017」の投票がいよいよ本日10/31締め切りとなっています。まだの方は是非ご参加を。今から放映楽しみですね(^^

 

ああ明日(もう今日か)仕事行きたくない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華亭(新潟県三条市) | トップ | 上越家(新潟県上越市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事