仙台ラーメン最強伝説

二杯目のおかわり

徳島ラーメン人生 泉店(5)

2015年07月07日 | 仙台市泉区

日テレ「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」の「太陽ノック@乃木坂46」良かった。

乃木坂46「太陽ノック」THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 2015-07-04 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - YouTube

 

当サイト推しの「あしゅ@齋藤飛鳥」「ろってぃ@川村真洋」「かずみん@高山一実」が揃い踏みで地上波の歌番組に出演ってのがもう滅多にないレア映像。

当サイト的にはこの3名が出てればライス何杯でも食べられそうな状況なのですが、更にセンターが中山の乃木坂のご意見番こと某魔界の方がイチオシの生駒里奈だっていうのだからBESTメンバーでしょ。もう今後ずっとこの固定で良いんじゃねぇのすか?(ヲイ

 

※まぁ非選抜ろってぃ@川村真洋の出演には異論多々あるらしいですが、

【テレ東音楽祭】橋本アンダー川村真洋の「太陽ノック」フロントポジの是非 | 生駒ちゃんねる

外野には好きに言わせてたらいいのでねハッハッハ。出た者勝ちだよ。

乃木坂兼任解除・松井玲奈(NMB48卒業→チーム鉄道BIG4入り)のアンダー特需も終わり今回誰の代打で出たのかわかりませんが、ろってぃ@川村真洋出演のため、とにかく誰かが休んで席を空けてくれたら有り難い(笑)

なあまにの写真ー。 改めて色々ー。日村さんーΣ( ̄。 ̄ノ ) | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログ

代打出演もターニングポイントと考えている模様で前向きなのがまた良い娘だな。

人生それは君が切り開けよ 人生自分でつくるんだ♪

村下孝蔵 「人生」 - ニコニコ動画:GINZA

代打を重ねて叩き上げのアイドルになるのもまた人生だぜ。

 

 

さてラーメンラーメン

今回は国道4号線沿い市名坂にあります「徳島ラーメン人生 泉店」(店名クリックで前回記事へ)から

徳島ラーメン 肉増し(ブタバラ)」890円

麺は固めの”かためん”でオーダー。こちらがラーメンチケット2対象メニュー。有り難く500円で頂きます。

こちらノーマルラーメンより豚バラ肉が増量されたメニュー。前回記事の時と写真を見比べてみても、確かに肉が倍以上ありそうですが、なんだか美味しくてあっという間に食べてしまいました。

正直もっと量が有ったら嬉しい。けど結構良い肉使ってるみたいなんでコストが許さないだろうなぁ(^^;

そして変わらない生タマゴ無料サービスが有難い。

という事で「ライス(小)」120円も注文です。ライスでTKGを作ります。人生では卓上にTKG専用タレが常備されてますからこれを頼まない手は無いすね(^^

TKGにまたまた無料の「ピリ辛もやし」を乗せてピリリと頂くのもまた美味しい。

ラーメンにも生卵を投入します。すき焼き風ラーメンスープに卵が合わない訳がない。

替玉」100円はピリ辛麺を固めで注文。ライスもお代わりしたかったけどカロリーオーバーなので今日はこの辺で勘弁しておきましょう。

お腹一杯食べてこれで720円と言うのだからラーメンチケット2様様ですね。他誌の無料ギョーザ券も魅力的。また行きます。君がクーポンを掲載し続ける限りぃっ僕は食べに行くのを止めないぃっ!! スイマセン(笑)ごちそうさまでした。

(15/04/20)
徳島ラーメン人生 泉店/仙台市泉区市名坂字原田64-1

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 悟六 | トップ | 徳島ラーメン人生 ベガロポリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仙台市泉区」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事