夢心

Enjoy

積み重ねとセンス

2017年08月12日 23時41分39秒 | 犬伏系らんちゅう飼育記録
夏休み 蝉も全開‼︎







だいぶん らしくなってきました。

毎年 ここからの飼育が難しいんだな〜

しかし、見てて飽きないです。
面器に掬った時 優雅に泳ぐ姿かわいいです。
成長と共に変化していく姿を思いながら育ててます。
頑張って飼育して行こう。
ようやく休日ですがバタバタだな ^_^


昨年より育成遅れてます(⌒-⌒; )

昨年2016年9月22日撮影 の当歳魚



今年の魚 忙しくほったらかしで育成遅れてしまったけど、成長と共に見違える姿に驚きです。


15年目の今年 二人三脚であの飼育場から ずっと繋いで繋いできた魚。

今年も一味も二味も違います。

ぶっちぎりはやっぱりかっこいいな。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も手塩に育てる | トップ | 成長と一生懸命 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬伏系らんちゅう飼育記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。