夢心

Enjoy

順調

2017年06月10日 17時46分25秒 | 犬伏系らんちゅう飼育記録


雪月花産 2腹 スクスク成長中

気温水温共に今年は不安定 ヒーター無しで育ててるので心配でした。

立ち上がりに心配はあったが気持ちとは裏腹に順調٩(^‿^)۶

シュリンプもヒーター無しで良く沸き やり過ぎてしまいます
焦らず育てます♪



自家産は受精率が悪過ぎて流しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎年一腹目はぬか喜び笑笑 しかし難しい年です。

まだまだ諦めず産卵 挑戦してます笑笑

魅力ある系統だから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水換えでドキッ‼︎ | トップ | 蒸し暑い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬伏系らんちゅう飼育記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。