雪隠で鼻をかむ

膵粘液性嚢包性腫瘍の手術のことや緑内障のこと
新たに爪水虫治療日記始めます!
身体のことや50代の悩める日々について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

爪水虫治療日記~薬を変えて2ヶ月

2016年10月10日 | 爪水虫治療日記
爪水虫の薬を変えて2か月
続けて治療しておりました。

現在の両足、こんな感じです。

アップの画像、右
薬は爪の生え際や両脇、先端の裏にも塗ること、と書かれていたので、かなりたっぷりめに塗布しているせいか、爪の周囲の皮膚が腫れたり、血が出たりと酷い状態になっています。
また、塗ると乾燥するせいか、元々脆くなっているので、爪の先がボロボロになりました。

左はこんな感じ

どっちも酷く汚い
アップだと、こんなに酷い状態なんですね...
うわぁ...自分の足だけど、うわぁ...です。

一本目の薬が、もうそろそろ終わりそうです。
この薬を続けると決めたから、もう3本購入済みです。
1本で2か月ほど使えるということは、合計8ヶ月分ってことなので、そこまで続けてみます。

2か月経って、見た目は酷くなってるけど
この先改善が見られるような気がしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪水虫治療日記~薬を変えま... | トップ | 注意欠損障害・発達障害の可能性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

爪水虫治療日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。