Love Train

福山雅治とミッキーと
Jeffrey Donovanに
ドキドキしてる今日この頃…
28歳女子 人生大満喫中(笑)

ベティが無い土曜日…

2010-02-20 | 海外ドラマ&映画
アグリーベティ2が終わって早1週間。
この1週間は毎日ベティ見てから寝てました。
特にジオが出てるシーンを中心に(笑)
「ローマに行こう」のシーンを英語で。

そんなアグリーベティが無い土曜日。
ジオに会えない土曜日。
寂しいなぁ寂しいなぁ。
毎週見てたからなんか急に寂しくなっちゃうね。

だから。
とりあえずTSUTAYAに行って
ジオ役のフレディロドリゲスの出てる
『夢かける馬ドリーマー』をレンタルしてみました。

明日ゆっくりじっくり見ようかなぁ。

おやすみなさい☆

ジャンル:
モブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜やっと… | TOP | New PC »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
相変わらずベティ (笑う学生の生活)
「アグリー・ベティ」シーズン2を鑑賞しました。 NHKにて 土曜深夜にやってました 今回もシーズン1と変わらず やはり笑える 楽しいドラマでした 今回はベティの恋がけっこう描かれて そして、モードの行方も 私的には8話の「母の思い 父の願い」が良いですね ブラ...
アグリー・ベティ (のほほんのブログ)
海外ドラマ「アグリー・ベティ」のファンです