哀より蒼し。

人の哀しみって蒼を生むんですよ~。
 んでもって、蒼は更に哀しくするんですよ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町で私はショッピング♪

2010年01月03日 00時20分37秒 | ファッション
この歌わかる人何人いるんだろうかw


そんなわけで、初売りということでお買い物に行ってきました(主に服)

1/2ということで

「元旦ほどじゃないだろうな・・・」

なんて思っていたらそんなことはなく、10時開店のMORE'sは開店待ちの列ができてたよ。。。
横浜ビブレも福袋がほとんどなくなっていたにもかかわらず超混んでたよ;(5F以上のメンズはそうでもなかったけどね・・・)

・・・そんなこんなで、ろふとすきーにて服を購入。
GSの人はセール品を買っていたけど、僕はふつーに新作に手を出していたという・・・
・・・初売りに行った意味なくね?
(買った物は余裕があったら写真をあげよう)


んで、その後川崎に戻ってマルイへ。

・・・マルイの初売りはこれといってしっぽは立たず。
ぶらぶらしただけで終了。



その後、VAIO typePを買ってしまったりしているけど、それに関する日記は後ほどw


・・・年末年始休暇は、今日といい、大晦日前のばたばたでひどく疲れました・・・

・・・あれ?休みなのに休んでなくね?w
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加