watches2691

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロレックス腕時計を完全に評価されていない

2017-07-08 10:58:18 | ロレックス
ロレックスのないものを私は負け犬のブランドと呼びます、しかし、彼らのbr02ダイビング腕時計は確かに負け犬です。を完全に評価されていない、この余分の注意に値しますが少しの本当にクールな時計です。私は、正確な年は、そのデビューをしましたbr02思い出しませんでした、しかし、それの物のおかげでその人気の高さでした。空から海への彼らの注意を移動、新しいダイバーウォッチの楽器をリリースしたかったのです。

は、水晶系と油で満たされましたように、彼らのコレクションの中で前のダイブ。魅力的な部分は、おそらくあまりにツールのように、あまりに多くのスタイルを参照しなければならなかったとき、ロレックス腕時計であったシンとより密接に関係しています。のbr02考え物ダイブウォッチのバージョンを製作しました。あなたが今日まだロレックス腕時計を得ることができると、彼らは水1万1000メートルへの耐性を持っている(はい)は46mmの広い物によって作成された画像と比較しても、むしろ媒体幅40mmの大きさであった。

ダイビング腕時計のファンであることはすぐにbr02私の注意をひきましたが数年前に発売された。その独特の1つのものは、それが形のトノーケースということだ。おそらく唯一のダイビング腕時計でこのケースのスタイルは私が考えることができる。ロレックスと同様に本当に感じた潜水器具のようなものは、独特の観察を提供しました。それでも、正統でないスタイルは、より従来の観察を求めている一部の人々のために少しあまりに奇妙だったかもしれない。私は感謝することができて、手首からbr02は確かに「違う」を見ているのを見て。

しかし、手首に形成されたトノーケース自体を売り始めます。ダイヤルは、まだ手首にぐるぐると場合に自然に感じる。それらの例のように視覚的に自分の手首を賛辞する傾向があります。物への言及は、明らかにされている。4つの大きなネジの場合と同様に、飛行士の物を見て触発されたダイヤルがあります。それを言って、ダイヤル・ダイビング腕時計のための適切な感じを置き忘れたと感じない。

それは本当の内部回転ベゼルを与え、自動ヘリウム放出弁だけでなく、水の抵抗として500メートル。3つの手、腕時計とロレックスの変形の両方に来ました、追加のスタイルを長年にわたって追加されました。大型の磨かれた鋼の場合は良いのダイバーであるべきとしてどっしりした感じです。付属のゴムひもとケースのためにカスタム設計でうまく統合されます。すべてのベスト、それは非常に快適で、あなたの手首に体重のような感じがしない。物が好きなので、これはよいです、br02大きな腕時計です。それはほぼ50mmのクラウンと売人を含む広いです、そして、49mmの高さについて。厚さ17mmである。それはハンサムと積極的な観察のための大きなドーム型サファイアクリスタル。

でもとてもドームの厚い量arコーティングの結晶についての可読性が高い。唯一の極端な角度であるダイヤル歪になります。可能性としては深刻な楽器のように多くとして見たくて、このロレックスモデルについての分針ダイヤルの上に他の元素とのカップルをオレンジで概説されます。あなたは通知をの上に異なる色として使われている分の時間と暗闇の中での水中の可読性を増幅する手。

このロレックスバージョンeta2894自動運動を除去した12時間カウンタを変更された。それはダイヤルの上でよりきれいな観察のために、タイミング能力の30分を与えます。日車は非常にきれいに、4と5の間にダイヤル時にひそかに設計されています。たとえダイヤルに行くが、それはまだ非常に読みやすいです。私は、また内部ベゼル操作のクラウンは10時に位置する感謝し、腕時計が手首の上にある間、を使用するのは簡単である。すべての冠と売人をうまく部分的にゴムで被覆したスクリューダウンが行われている。

ロレックスエアキングコピー販売:http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-121/

http://www.lexia-ginza.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ひげのロレックス腕時計 | トップ | ロレックスはの影を見てください »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。