素敵な時計の紹介

息を飲むほどに美しいデザインの時計はこちら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フルカレンダーを装備した実用派

2014-06-21 02:32:01 | 日記


フルカレンダーを装備した実用派

単独で稼働する年、月表示にポインター式のデイデイト表示を搭載するフルカレンダーモデル。ラバーベルトとメタルの組み合わせが耐久性に優れ、テザイン性においても一役買っています。

クラシカルなフェイスを大胆にアレンジ
機能性とデザイン性を極めたモデルとして人気の一本。クラシカルな印象をラバーベルトとの組み合わせでスポーティーな印象をプラス。見事なバランス感覚で、新たなスタイルを生み出しました。

直線と曲線の高度なバランスが圧倒的な存在感
ゆるやかなカーブを描き、やさしく腕を包み込みます。ケース本体は直線的でシャープな印象を与え、洗練された印象を与えます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラシカルな時計の魅力

2014-06-21 02:27:32 | 日記


クラシカルな定番の1本

クラシカルな時計の魅力は何と言っても流行に左右されないこと。H001は、さらに自動巻きの醍醐味としてムーブメン卜の動きを堪能できるオープンハートを採用しています。

大人の遊び心溢れるフェイスデザイン

繊細なギョーシ工模様が美しい文字盤。シンメトリーに配置されたインダイアルとオープンハートの絶妙なレイアウト。センターより1M時側に配置された時間表示が遊び心溢れたデザインです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

息を飲むほどに美しいデザインの時計W71101

2014-06-21 02:23:33 | 日記


息を飲むほどに美しいデザインの時計

細部まで計算された装飾が織りなすデザインは自動巻きを存分に堪能できる両面スケルトンモデル。息を飲むほどに美しく優雅です。

美しく優雅な時を刻む

四方にセッ卜されたダイヤと大胆に前面スケルトンのフェイス。細かく装飾の施されたムーブメントはあなたと共に美しく優雅な時を刻みます。

自動巻きを堪能する

シリーズ唯一の両面スケルトンダイヤルが自動巻きを余すところなく堪能できます。ムーブメントの動きが穏やかな時を刻みます。

緩やかな曲線曲線美と存在感のある厚み

ゆるやかなカーブを描き、やさしく腕を包み込みます。ほどよい厚みが十分な存在感と大人の色気を引き立たせる絶妙なバランスです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加