痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学生power

2016-11-03 22:24:01 | 日記
に、スッキリやられました、

楽しかったけど、生理中もあり夕飯も断って家で夕方から
ゆっくりお風呂~(*^^*)


途中、仮眠とったりしながら53キロjustぐらい。

今日は、7時頃には起きて掃除、洗濯、朝風呂などして
今朝は54キロ?ぐらいだったかな?

朝食は、コストコパン二個
目玉焼き二個

💮あり。

昼は、学校で豚汁とたこ焼?と🍙少し
あと飴二個ぐらいかな?
あんまり食べてはいません😘

家に寄ってくれた両親とパウンドケーキ、せんべい、チョコ

そして長風呂~(*^^*)

少し仮眠して
またパウンドケーキとせんべい食べて

お風呂~(*^^*)

今日は、お腹も少し痛いし
なんか疲れているか、あんまり食欲なく

トマジューたくさん飲んだ感じです。
コーヒーは、たくさん飲んだね❗

いやいや、共学、学生が羨ましく本当に眩しくて
みんなキラキラしてました🌟

懐かしくもあり、
母校ではないけど自分の学生時代とか友達とか青春?とか
いろいろ考えてしまいました。

明日から、また大変だから
頑張るぞ❗

あっ、今日は何故か夕方にも💮が💪


なんか、身体はつかれていたけど、

スッキリした1日でした。