痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長風呂♨

2017-01-25 23:20:38 | 日記
テニスキャンセルしての長風呂~

途中、鍋作ったよ(*^^*)
鶏塩?的な鍋
白菜、ネギ、大根、エノキ、しめじ、エリンギ
豚肉肩ロース❗
あと、白滝だ!

めっちゃ良い香りで美味しそう☺

夕食は、なし?
と言うかあれから食べてない。
やっぱり1日の食事量にしては少ないよね?

測定も終わったし、
しばらくは体重気にせず制服ちゃんと着れたら🆗

ピンクも止めます❗

今日はお風呂後、51.6~

お風呂後、ハイボール飲もうと作ったけど、
やっぱりお酒はイマイチ飲めない私。

レモン炭酸水にリンゴ酢垂らしての方が美味しい❗
トマトジュース飲みたいけど、
何故かあまりみたいなので、止めているけど
その内飲んでしまいそうだ~(。>д<)

明日も夜勤😢
シフト出ているかな?

また来月も夜勤ばっかりだろうな~(。>д<)

嫌だとか愚痴とかだらけの気持ちの方が
どんどん嫌な事引き寄せる❗

だから、優しい気持ちでいるんだ❗

ちょっと蒟蒻ゼリー食べちゃう❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 食欲なかったはずが・・ | トップ | 美活16日目 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。