痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美活34日目 体重50.2

2017-02-13 14:58:51 | 日記
40キロ代までの道のり長い~

昨日はトレーニング後に食べ過ぎ!
キャベツ、もやし、豚肩ロース肉のぽん酢掛け
玄米🍙3個
納豆のり巻いて
🍏一個

分けてだけど、どんどん食べてた❗

夜の体重は倍増していた・・


今朝は何か気分も晴れて
完全無欠コーヒー2杯
玄米🍙一個
食べたよ(*^^*)

💮も調子良く🆗

ゆっくり長風呂
洗濯もしてスッキリした☺

今日は久しぶりの夜勤~
大変だけど
仕事やっぱり好きなんだなぁと実感😁
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美活33日目 トレーニング日 | トップ | 美活35日目 チョコ爆食 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。